LOHAS WORLD

イベント・商談会

自然を味わう茨城県大子町サマーツアー報告レポート

 今年の5月に山菜採りツアーでお世話になった茨城県北部に位置する大子町に、今回は12日でより自然に浸り地域の皆さんとの交流を目的として開催いたしました。今回の宿泊地は久慈川沿いに位置する七曲という民宿、宿の裏手には清流が流れていてとても素晴らしいロケーション、なんとも懐かしくとても癒される空間です。
 

 
◆錦引町長ご挨拶町長から自然農法のスイカを頂きました!みずみずしくて今まで一番にサイコーにうまかった!!本当にありがとうございました!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  

◆久慈川アユや大子町のみなさんと もう顔なじみです!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

◆カヌー川遊びなんとカヌーの先生が登場!みんな童心に戻っての川遊び

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

◆みんなでバーベキュー遊んだ後はおなかがすきました!!早く乾杯をとみんなからの視線・・!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

◆大子のみなさんと皆さんの温かい気持ちが伝わってきます。やはり故郷はいいですね。まだ大子町に行ったことない方、是非お勧めです!!!みなさんありがとう!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

協力:大子町http://www.town.daigo.ibaraki.jp/

fit japan合同会社:http://www.fit-japan.net/